ゆずのトートバッグ リメイク

ご覧頂きありがとうございます。

少し前になりますが、妹に頼まれたゆずのトートバッグのリメイク。

たしか、ライブで売ってた。

ライブも楽しかったなー。

こうなりました↓↓↓


f:id:UTAmama:20200607052719j:image

 

もとのトートバッグの画像がなくて詳しく書けないのですけど、すごく薄い生地でサイズもギリギリだったので、両面接着芯で一枚にして見せたい所を中心にしてってやったら、こうなりました!

裏はゴムを通していて、かぶせるタイプです!

かなり気に入った☆

反応は、なかなか面白くていいね~でした。

依頼してくれてありがとう✨