那須旅行 備忘録

いわむらかずお 絵本の丘美術館

娘っちの保育園にチラシが置いてあって、チャンスがあれば行きたいと思っていた場所です。


f:id:UTAmama:20200614130725j:image

そして、絵本が好きな母と一緒に行きたくて、栃木の温泉に泊まり、元旦にお邪魔しました。

母も行きたい場所の1つだったみたいです。


f:id:UTAmama:20200614130831j:image

まさか、元旦から営業していてくれてるとは。

入場券をラミネートしてくれます。(たしか100円)

行った時は、トガリ山のぼうけんの展示をやってました。


f:id:UTAmama:20200614131536j:image

なかなか原画とかお目にかかれないから、嬉しかった~


f:id:UTAmama:20200614131856j:image


f:id:UTAmama:20200614131914j:image


f:id:UTAmama:20200614131934j:image

農業体験とかもやってるみたいで、いつか参加してみたいな。

少しは親孝行できたかしら(^^)

丘の上にあるので、車で行くのをオススメします。