エコバッグ作成

こんにちは。

今日は、エコバッグを作りました❗️



f:id:UTAmama:20200621154018j:image

マイキー☆

今まで使っていたエコバッグが、だいぶ使っていたので、そろそろ作りたいな~って思ってました。少し前まで縛っていたのでシワシワですみません。


f:id:UTAmama:20200621154255j:image

重い荷物も何時も運んでくれて、ありがとうと言う気持ちです。

まだ使える気もしますが、破れるのもこわいなーって思ってました。

マイキーの生地を見つけました。

真っ白ではないから、汚れも目立たないかな~っと。

ポリエステルのシャカシャカ軽~い生地です。

ぶたちゃんと同じサイズで、マチも同じ12cm


f:id:UTAmama:20200621154909j:image

なんと!偶然、サイドのマイキーさんが、ぴったり😃

 

生地が余ったので、コンビニサイズも🐤



f:id:UTAmama:20200621155131j:image

こちらはゴムをつけるのを忘れなかったので


f:id:UTAmama:20200621155247j:image

ゴムつき❗️コンパクトに折り畳みできます💖

7月からビニール袋も有料💴になりますしね~

そのうち作り方も書けたらっと思ってます☆

やりたい事1つずつ。