愛用の物をリメイク

先日、愛用のきんちゃくをリメイクしました。

ずいぶん前に、友人に頂いたきんちゃく☆

何かすごく気にいっていて、帰省したりするときには、いつも使っていました。


f:id:UTAmama:20200606054047j:image

かなり痛んできたし、只今、断捨離中でそろそろさようならするか、どうしようかな。って思っていたから、思いきってリメイクしてみました!

 

こちら

↓↓↓

ワイヤーポーチ✨

ダイソーさんの15cmワイヤーを利用。


f:id:UTAmama:20200606054252j:image

もう少し右よりにすればよかったかもだけど。。

ガバッっと開きます✨

内側は..

こちらも気にいっていて、なかなか出番がなかった、北欧風?の生地。


f:id:UTAmama:20200606060514j:image

会社のデスクの中のお菓子入れになりましたー。

机の中で、そのまま入れてた飴ちゃん達をなんとかできないかと思ってたので嬉しい(*´∀`)♪

これで、ほぼ毎日使うようになった!

 

ミニマニストにあこがれて、本当に必要なものを大切に使って生きたいと思うようになって、少しずつ厳選してきてはいるものの、やっぱり大切にしてきた物を捨てるのには勇気がいるわーって思いました。

リメイクオススメします!